介護福祉事業会社設立・開業支援・会計サポートなら「介護福祉開業会計サポート」にお任せください!

無料相談はこちら
フリーダイヤル:0120-944-567
受付時間 平日 9:30-17:30
24H受付

最新情報

上田会計スタッフブログ『本を読み返す』

2018年12月05日

2018年12月5日(水) スタッフO.M

皆さんは、何度も読み返しているお気に入りの本がありますか?
私は最近、3年ほど前に読んで印象が良かった小説を再び読んでみています。
その本を初めて読んだ時、とても文章が綺麗で私の好みに合っていたため、この本はまた読み返すかもしれないと思い手元に残しておきました。
久しぶりに読み始めてみたら、また違う理解があったり、初めて読んでいたころの自分の状況を思い出したりと、1回目に読んだ時とは少し違う楽しみ方ができます。

この本の他にもいくつかお気に入りの小説があるのですが、それぞれの物語で特に気に入っている場面があります。そしてそのお気に入りの小説のお気に入りの場面やお気に入りのフレーズだけ無性に読み返したくなることがあります。
そのため、お気に入りの場面があるページにはしおりを挟んでおくようにしています。

このような本の読み返し方もなかなか面白いので、ぜひ皆さんもやってみてくださいね。

ミネルバ税理士法人ご相談窓口お問い合わせ

無料相談実施中!
皆様からのご質問やご相談など、
お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-944-567

受付時間 平日 9:30~17:30

24時間受付中

メールで無料相談


トップへ戻る