介護福祉事業会社設立・開業支援・会計サポートなら「介護福祉開業会計サポート」にお任せください!

無料相談はこちら
LINEは土日・24H受付!
24H受付

最新情報

お客様の声 【キラッと烏山訪問介護事業所】

2017年06月25日

今後、事業をどうしていかれるご予定ですか?

都内で訪問介護事業を行っています。
今期は、売上を伸ばし来年度には2店舗目を立ち上げられるように基盤を固めていきたいと思います。平成30年には、医療・介護の診療報酬、介護報酬の同時改定がありますので、その動きを見て、今後更なる大切については検討します。

 

介護開業会計サポートを選んだ理由を教えてください。

実績があり、信頼できると思い相談させて頂きました。実際に会社にお伺いさせて頂いた時も、受付の方から相談にのってくださった上野様がとても親身になってくださったことと私たちのような、まだ小さな会社にとってはとても嬉しく感じました。

 

介護開業会計サポートを使ってみていかがですか?

皆様、お忙しい中時間を割いてくださり対応してくださっています。私たちの不慣れな部分も、分かりやすく説明してくださり、担当の千葉さんには会社まで足を運んでいただき、一つ一つ確認してくださり、本当に助かり、頼りにさせて頂いています。ご紹介してくださった社労士の先生もとても信頼できる方で、感謝しております。最初に相談にのっていただいた上野様にも、いつも気にかけていただきありがとうございます。

 

キラッと烏山訪問介護事業所

ミネルバ税理士法人ご相談窓口お問い合わせ

無料相談実施中!
皆様からのご質問やご相談など、
お気軽にご連絡ください。

24時間受付中

LINELINEで無料相談

24時間受付中

メールで無料相談


トップへ戻る