介護福祉事業会社設立・開業支援・会計サポートなら!創業25年以上の「介護福祉開業会計サポート」にお任せください!

ご相談はミネルバ税理士法人へ!

最新情報

介護請求ソフト:カイポケを使った記帳チェックプラン

2019年01月01日

あけましておめでとうございます。
今年も1年間よろしくお願い致します。

来年はオリンピック!2019年も1年間介護・福祉業界の創業・会社設立をお手伝いできるように走り続けたいと思います。

それでは、今回は昨年ご相談の多かった会計ソフトについてお話をさせていただきます。

介護福祉開業会計サポートでは、記帳代行(会計ソフトの入力を代行)プランと記帳チェック(お客様が会計ソフトの入力をしたものをチェックする)プランの2つをご用意しています。

記帳チェックプランのご相談をいただく中で、
・「どういった会計ソフトが対応しているか?」

・「自分が今まで使っていた会計ソフトは対応してくれるのか?」
というご相談をお受けします。

介護福祉開業会計サポートでは、下記会計ソフトに対応しております。

【対応会計ソフト】
freee、MFクラウド、キーパー財務、弥生会計
※クラウド会計ソフトで有名なfreee、MFクラウドはもちろん対応しています。


ここ最近は、freeeとMFクラウドでの対応をご希望される方が増えてきています。

また、介護請求ソフトの「カイポケ」の中には、MFクラウドが無料で入っています。カイポケをお使いの方は、記帳チェックプランをご要望いただければ、そのままカイポケに入っているMFクラウドを使って対応することもできます。


記帳チェックで税務・経理サービスをお考えの方はお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム


トップへ戻る