介護福祉事業会社設立・開業支援・会計サポートなら「介護福祉開業会計サポート」にお任せください!

無料相談はこちら
LINEは土日・24H受付!
24H受付

最新情報

介護・福祉の指定申請支援の料金・内容について

2018年01月20日

介護開業会計サポートでは、介護・福祉業界に特化している行政書士事務所、社会保険労務士事務所とタッグを組んで指定申請・許認可の支援、サポートも行っております。会社登記後に必要となる指定申請・許認可申請のご相談、支援も安心してお任せください。

【介護開業会計サポートの提携行政書士】
福祉事業開業支援事務所
行政書士浅井事務所
行政書士 浅井 順
112-0002
東京都文京区小石川2-10-7-102

≪挨拶≫

福祉事業開業支援事務所では、介護開業会計サポートと一緒に福祉・介護事業の開業支援を行っています。障害者支援、託児所、介護事業所等の指定取得及び経営のサポート及びコンサルティングなど幅広くお手伝いさせていただいております。

介護・福祉業界で事業をスタートする場合は、様々な要件、内容をクリアしていく必要があります。定員数の数に応じた職員の選任、資格者が必要なものであれば資格責任者の選任、指定によっては事務所の場所的要件・構造的要件等も備える必要があります。 私共ではこれらの問題に対し事業主様との対話を重視しながら、問題を共有し、一緒に解決していくことを大切に考えています。どんな小さなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。


《指定申請書類の作成、同行・代行》

1.書類の作成

2.福祉保健局への事前相談の同行

3.消防署、区役所など関連官公署への同行

4.福祉保健局への申請手続きの同行、代行

《マニュアル作成》
マニュアルなど一式作ってほしいというご相談・ご要望を多く頂く中で、当事務所ではマニュアル、法定書式を準備し、どのように活用したらよいのかご案内・ご提案をさせて頂いております。

《実地指導・監査対応》
実地指導・監査に関するご相談、ご同席をいたします。

《予防法務コンサルティング顧問契約》
運営上重要なことは、マニュアルの整備と実地指導・監査の際の対応方法です。

当事務所では、予防法務コンサルタント顧問として、経営者の方の右腕となり、予防法務に関するご提案をしております。また法改正、新制度等のご案内・ご提案にも力を入れております。

細かな料金は下記内容をご確認ください。

 


 

サービス対象地域     東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県

また、介護・福祉事業を開始後に必要となる社会保険や労働保険の申告についても介護・福祉事業に強い社労士さんと一緒にサポートできますので安心してお任せください。

ミネルバ税理士法人ご相談窓口お問い合わせ

無料相談実施中!
皆様からのご質問やご相談など、
お気軽にご連絡ください。

24時間受付中

LINELINEで無料相談

24時間受付中

メールで無料相談


トップへ戻る