介護福祉事業会社設立・開業支援・会計サポートなら「介護福祉開業会計サポート」にお任せください!

無料相談はこちら
LINEは土日・24H受付!
24H受付

最新情報

ミネルバ会計スタッフブログ『退社の時間の過ごし方』

2020年09月30日

2020年9月30日(水)スタッフH.S

 

本日は私が仕事終わりの時間をどう過ごしているのか書いてみたいと思います。

私が基本的に心がけていることは、毎日1~2時間の勉強時間を設けていることです。やはりこの業界は学ぶことが多い業界ですので、毎日勉強していても知識の不足を痛感する毎日です。勉強する場所は人それぞれ集中しやすい環境があると思いますが、私は基本的に家で勉強しています。ただ最近は家で勉強しているといつの間にか睡魔に襲われて気づいたら次の日の朝になっていることが多々あります。試しに有料自習室を借りてみようか検討しています(笑)

勉強以外で私が最近特にはまっていることは、映画鑑賞です。最近になってようやくタブレットを導入したので、色々なアプリから映画を見ています。最近特に見ているジャンルはSF系やアクション系などが多いです。お酒を飲んだり、お菓子やアイスを食べながら爽快なシーンを見るのは格別に最高です。

最近の私の退社後の時間の過ごし方はこのような感じですが、皆さんの時間の過ごし方はどのような感じでしょうか?日々勉強しながらたまに息抜きをして、皆さんもぜひ有意義な時間をお過ごしください。

 

ミネルバ税理士法人ご相談窓口お問い合わせ

無料相談実施中!
皆様からのご質問やご相談など、
お気軽にご連絡ください。

24時間受付中

LINELINEで無料相談

24時間受付中

メールで無料相談


トップへ戻る