介護福祉事業会社設立・開業支援・会計サポートなら「介護福祉開業会計サポート」にお任せください!

無料相談はこちら
フリーダイヤル:0120-944-567
受付時間 平日 9:30-17:30
24H受付

最新情報

ミネルバ会計スタッフブログ『春の楽しみ』

2020年03月18日

2020年3月18日(水)スタッフF.T

 

最近暖かい日が続いていますね。気が付けばもうすぐ四月、本格的な春が訪れます。

私は春が一番好きな季節なので、今からワクワクしています。

 

私の春の楽しみはお花見です。去年は家族と皇居へ行きました。

たくさんの人が訪れるため、大変混雑していましたが、様々な種類の桜が綺麗に咲いていて感動しました。

また、このような機会がないと皇居へ訪れることができないので、貴重な時間を過ごすことができ、長時間並んだため疲れもありましたが、訪れてよかったと心から感じました。

 

今年は井の頭公園へお花見に行きたかったのですが、コロナウイルスの影響により計画が立てられずにいます。一日でも早く終息してほしいですね。

 

お花見に行けなかったときは、去年撮った桜の写真を見ながら、三食団子を食べたいと思います。

 

春は出会いの季節。皆様に素敵な出会いがありますように…

ミネルバ税理士法人ご相談窓口お問い合わせ

無料相談実施中!
皆様からのご質問やご相談など、
お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-944-567

受付時間 平日 9:30~17:30

24時間受付中

メールで無料相談


トップへ戻る