介護福祉事業会社設立・開業支援・会計サポートなら「介護福祉開業会計サポート」にお任せください!

無料相談はこちら
フリーダイヤル:0120-944-567
受付時間 平日 9:30-17:30
24H受付

最新情報

訪問看護無料相談会開催致しました(介護福祉開業会計サポート)

2018年10月01日

こんにちは。介護福祉開業会計サポートです。

昨日の台風はすごかったですね。
私は夜、風の音がうるさくて全然寝ることができませんでした。日本は台風が多いので、今後は耳栓を買って台風の音を防ごうと思います。

昨日2018年9月30日は株式会社エス・エム・エス主催のカイポケフェスタ2018にブースを出展いたしました。

前回は「介護業界の開業無料相談」という形で出展させていただいたのですが、今回はより絞って「訪問看護開業無料相談会」と題しまして、これから訪問看護を開業したい方向けにセミナーを開催しました。

当日は、介護福祉開業会計サポートの職員と訪問看護の開業コンサルティングを行っている郷田様に来ていただき、お客様の開業・経営に関わる深い部分までお話することができました。
台風の予想だったので、参加者が少ないのではないかと心配していたのですが、多くのお客様にブースにお越しいただき、私たちとしても大満足な一日なりました。

介護福祉開業会計サポートでは、これから訪問看護の開業を始めたい方向けにセミナーを企画しております。次回は、10月30日に開催予定です。詳細は下記リンク先をご覧ください。

◆2018年10月30日開催訪問看護開業セミナー
https://peraichi.com/landing_pages/view/houkan-seminar

皆様のご応募お待ちしております。
また、セミナーに参加いただけない方にも個別にご連絡いただければ、訪問看護の個別相談も行っております。ご希望あれば、訪問看護の開業コンサルタントの郷田さんも同席してお話することできますので、是非お気軽にお問合わせください。

郷田篤司
http://www.tokyo-smile-clinic.jp/news/article/415

ミネルバ税理士法人ご相談窓口お問い合わせ

無料相談実施中!
皆様からのご質問やご相談など、
お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-944-567

受付時間 平日 9:30~17:30

24時間受付中

メールで無料相談


トップへ戻る