介護福祉事業会社設立・開業支援・会計サポートなら「介護福祉開業会計サポート」にお任せください!

無料相談はこちら
LINEは土日・24H受付!
24H受付

最新情報

上田会計スタッフブログ『早くも』

2016年10月12日

2016年10月12日(水)
スタッフN.H

 

 

 

最近の寒暖差に負けて、早速風邪を引いてしまった私ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

寒がりな私は、先日から徐々に衣替えを始めました。

 

学生時代は良くお気に入りのブランドのセールに行って、大量に服を買っていたものですが、最近は服を購入する機会も減りました。

 

購入する服は減ったのですが、タンスの中の服は減っていません。

 

というか増えています。

 

ということは、前の服を捨てられていないんですね。

 

まだ着られるとか、思い出深いものだったりとか、理由は色々とあるんですが

結局はほとんど着ないまま、またタンスの中に戻すものが大半です。

 

 

このままだと、本当に着たい服が見つからないままシーズンが終わってしまうという事態に陥りそうなので、

整理して、もう着ないものは捨てていこうと思っています。

 

また、会社のデスクも書類で一杯で、本当に必要な書類を探すのに時間がかかっていたりします。

 

これは非常に作業効率が悪いので、必要が無い書類は捨てる、あるいはPDF化して保管しておく等、今後は服だけでなく、書類の整理もしていく必要がありそうです。

ミネルバ税理士法人ご相談窓口お問い合わせ

無料相談実施中!
皆様からのご質問やご相談など、
お気軽にご連絡ください。

24時間受付中

LINELINEで無料相談

24時間受付中

メールで無料相談


トップへ戻る