介護福祉事業会社設立・開業支援・会計サポートなら!創業25年以上の「介護福祉開業会計サポート」にお任せください!

ご相談はミネルバ税理士法人へ!

最新情報

ミネルバ会計スタッフブログ『おうちで過ごすGW』

2020年05月13日

2020年5月13日(水)スタッフM.F

緊急事態宣言が延長され5月もおうちで過ごす日々となっておりますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

少し前の話ですが、先日社会人になって初めてのGWを過ごしました。

私は、GW中の2日間ロックフェスに行く予定だったのですが、

コロナウイルスの影響で中止となってしまいました。

しかし、出演予定だったアーティストから過去のライブ映像が限定配信されていたので、

かわりにそれらを観て、おうちでライブを楽しみました。

 

今回に限らず、ここ数ヶ月人生で初めての自粛生活を過ごして、好きなように外出や人との交流できる普段の生活がどれだけ不自由のないものであったかを改めて実感しました。

1日でも早くこれまでの生活を取り戻せるように、引き続き感染対策をしっかりして、自粛要請を守って生活していきたいと思います。

 

これまでの自粛生活の成果により、徐々に感染者数は減ってきているようですが、

ニュース等からはまだまだ油断できない状況であることがうかがえます。

皆様も感染予防を怠らず、お身体に気をつけてお過ごしください。

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム


トップへ戻る