介護福祉事業会社設立・開業支援・会計サポートなら!創業25年以上の「介護福祉開業会計サポート」にお任せください!

ご相談はミネルバ税理士法人へ!

最新情報

上田会計スタッフブログ『最近〇〇を感じます』

2019年02月06日

2019年2月6日(水) スタッフM.K

 

年が明けて、ひと月が経ちました。
毎年、年明け頃から感じることがあります。
それは、「花粉が飛び始めている」ということです!!
1月から少しずつ、くしゃみ、鼻水、目のかゆみの症状が現れてきます。

私は大体1~5月まで花粉に悩まされており、「こんなに花粉症のひどい人見たことない」と人から言われるような症状でした。
花粉症には本当に悩まされておりましたので、症状が軽減するような方法は何かないかと探しておりました。
そこで私が気になったのは、乳酸菌のサプリメントでした。どうやら乳酸菌のサプリメントを飲むと症状が軽減するらしいのです!
本当に効果があるのか自分の体で試してみよう、例え花粉症に効果がなくても体の他の部分に効けばいいや、という軽い気持ちで飲み始めました。

そして、飲み始めて半年ほど経ち、花粉症の時期を迎えました……が、症状はほぼなくなりました!!
こんなにも効果があるのかと、とても驚きました。
そのおかげで、昨年は春を快適に過ごせました。今年の春も花粉症に悩まされずに、楽しめたらいいなと思います。

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム


トップへ戻る