介護福祉事業会社設立・開業支援・会計サポートなら!創業25年以上の「介護福祉開業会計サポート」にお任せください!

ご相談はミネルバ税理士法人へ!

最新情報

カイポケフェスタに訪問看護開業相談ブース出展します

2018年09月19日

こんにちは。介護福祉開業会計サポートです。

9月に入りだいぶ暑さがやわらいできましたね。しかしまだまだ暑い日が続きますので、くれぐれも体調には気を付けてお仕事に励んでくださいね。

さて、本日はカイポケフェスタブース出展のお知らせです。

2018年9月30日(日)に開催されるカイポケフェスタに介護福祉開業会計サポート(上田公認会計士事務所)がブースを出展致します。

ブース内容としては、「訪問看護の開業相談」と題して、これから訪問看護事業を開業したい方向けに無料相談ができるような場所をご提供させていただければと考えております。

当日は、当事務所と一緒に訪問看護の開業コンサルティングを行っている郷田様にも同席いただき、訪問看護の指定申請、人材採用、会社設立、資金繰り、経営についてなど様々なことをご相談できるようにさせていただいております。

カイポケフェスタの詳細は下記をご確認ください。

カイポケフェスタ2018
http://ads.kaipoke.biz/seminar/2018.html

2021年の次期改定を見据え、国が推進を求めている地域包括ケアについて具体的な事例を交えて、在宅サービスに求められる変化と地域改革について解説。その他「営業改革や人材定着」「実地指導」そして「保険外」「介護事故」など今後更に注目が集まるテーマについても説明いたします。

日時

今回、カイポケフェスタにご参加いただけない方でも、介護福祉開業会計サポートでは、訪問看護事業開設の無料相談を行っておりますので、ご興味ある方はお気軽にお問合せください。

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム


トップへ戻る