介護福祉事業会社設立・開業支援・会計サポートなら!創業25年以上の「介護福祉開業会計サポート」にお任せください!

ご相談はミネルバ税理士法人へ!

最新情報

介護報酬・診療報酬のダブル改定セミナー開催しました

2018年03月02日

先月18日にカイポケの株式会社エス・エム・エスとのコラボセミナーを開催いたしました。日程は、2月18日午後13時より17時までみっちり行いました。

今回のセミナーでは大きく3部構成の内容に致しました。

1部「デイケア・訪問看護の平成30年度報酬改定のポイント」

2部「残業時間の削減と増益を達成した訪問看護ステーションのやり方」

3部「リハビリテーションの機能評価と評価事例」

上記盛りだくさんの内容で行いました。

訪問看護、デイケアの事業者、経営者だけではなく、これから訪問看護、デイケアの会社設立をしたい、開業をしたいという方も多くご参加いただき大盛況のセミナーとなりました。今回は、診療報酬・介護報酬の同時改定だったため興味を持っていただいた方も多く、セミナー後に講師の方に質問しに行く方の列ができていました。

セミナーアンケート内容を見ても、実際の現場で活かせるノウハウが多く満足度も高い結果をいただいております。今回のセミナー当日の内容を一部動画にしましたので、ご興味ある方はぜひお気軽にご確認ください。

 

 

以上になります。

介護開業会計サポートでは、介護・福祉業界の開業・会社設立、指定申請まで幅広くお手伝いしております。これから開業、会社設立をお考えの方はお気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム


トップへ戻る